自己紹介

自分の写真
桐生市, 群馬県, Japan
2013年4月にリニューアルオープンした群馬大学総合情報メディアセンター理工学図書館が発信するブログです。2014年3月で理工学図書館ブログは終了しました。 2014年4月からは「群馬大学総合情報メディアセンター図書館ブログ」へ引越し,リニューアルしました。今後は新たな図書館ブログをお楽しみください。 【ブログの遷移】 工学分館改修ブログ(2012年4月~2013年6月) https://sites.google.com/a/gunma-u.ac.jp/gong-xue-fen-guan-gai-xiuburogu/home → 理工学図書館ブログ(2013年6月~2014年3月) → 群馬大学総合情報メディアセンター図書館ブログ(2014年4月~) http://blog.media.gunma-u.ac.jp/

2013年8月6日火曜日

17.テストお疲れ様でした!

こんにちは、理工学図書館です。

試験もようやく終わりが見えてきました。これが終われば、夏休み!
ゆっくり休んで、皆さんそれぞれにいい夏休みをお過ごしてください。

図書館は明日から9時-17時の短縮開館となります。
繰り返します。17時に閉館しま~す!

夕方にうっかり荷物を置いたまま一時退館してしまうと、
閉め出されちゃうかもしれません。
荷物は必ず持って出ましょう。

開館カレンダーはこちらです。
http://www.lib.gunma-u.ac.jp/stlib/k-calendar.html

連日忘れ物もたくさん届いています。
筆記用具、USBメモリ、講義レジュメ、ノート・・・などなど。
あれ?無くなった?また買わなくっちゃ・・と思っているアナタ、
図書館の忘れ物キャビネットを確認してみてください。

入館ゲートを通って正面にあるOPAC端末の左側にあります。
保管期間は3ヶ月です。休みに入る前に一度見に来てくださいね~。

(忘れ物には拾得日、場所などメモが付いています。)
















また、夏休みとはいえ
院試、就活、卒研などでまだまだ忙しい毎日を送る学生さんは、
体調に十分ご注意のうえ、どうぞこれからも図書館をご活用くださいね。
応援しています!


なお、8月、9月は、引越し以降あちこち誤って並べられている資料配置を
少しずつ直していく予定です。
職員が書架で作業していることもありますが、どうぞご了承ください。